--------



2006-04-03

パチンコ冬のソナタ

20060403094814
バイト帰りに打ってきちゃった。冬ソナ。
微笑みの貴公子ヨン様がね、出てくるんですよ。
もちろん、涙の女王ジウ姫も。

途中でドラマのシーンが流れたりするのです。
チュンサンを探しまわるユジンとか。
湖畔でデートする二人とか。
おかげで冬ソナ観たくなっちゃったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くっそー!

先を越されたか・・・。

おぬし、冬ソナを見ずにしてパチンコを・・・?
ヌォー!けしからん!!
貸したるけん。フルセットで。v-14

実はね・・・

冬ソナは5話くらいまで見て断念した・・・。
返却がいつになるかわかりませんが、貸して頂けると嬉しいです・・・。
プロフィール

tamax

  • Author:tamax
  • タマックスガーデンへようこそ!適当な日記なので適当に読んでね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
リンク
